松阪市の焼肉一力では上質の牛肉の魅力や店内の雰囲気などお店全体をご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

新鮮なお肉各種をリーズナブルな価格でご堪能ください

松阪市にある焼肉一力が運営しているブログは仕入れた新鮮なお肉のご紹介やカウンター席もある店内の雰囲気を、これからご来店いただくお客様に分かりやすく伝えるため店主が丁寧に更新しています。
より多くお客様に上質の牛肉をリーズナブルな価格でご堪能していただくためになぜ上質の牛肉と呼ばれるのかなどお肉の特長についてのご説明や、焼く前のキレイな赤身の写真なども合わせてご覧ください。お店の魅力が詰まったブログになっています。

ホームページ新しくしました この度焼肉一力でホームページをリニューアルさせていただきました。ブログの投稿等行いますので、是非ご覧下さい…

日々こだわりの仕入れ先からお取り寄せしているお肉を店主が丁寧に切り分け、様々な部位をブログにて紹介しています。人気のメニューは上カルビや牛タンにホルモンなどがあり、どのメニューにも店主のこだわりがあります。上カルビなら一週間かけて作る特製の味噌ダレを事前にかけて提供しており、価格面でもお気軽にご注文いただけるようこだわっています。牛タンでは新鮮な状態で食感や味を楽しんでいただけるように、ご注文をいただいてから店主が切り分けるようにしており、既にお肉自体に味付けを行っているため、レモンなどは付けない状態で提供しています。ホルモンではホルモン本来の旨味や甘味を楽しんでいただけるように、余分な脂を切り取り全体の量を調整するなどお店でさらに丁寧に仕込んでいます。
このようなこだわりが載っているブログをぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。